戯言のハキダメ

とてもためにならない、たわごと

8月も終わり

こんばんわー。 残暑?が厳しい今日この頃、 ワープアな自分に対して、 目標を決めて生きていかないとダメだと思うが、 ネットサーフィンすると、 「意識や決意で人間、簡単に変われない 環境を変えないと人間は変わらないよ」 って言われるけど、 なかなか…

そろそろ行動しないと。

久々に投稿… 職場に対しての不安+不信感に苛まれて不眠症、 病み期間に突入してます。 個人経営のお店で正社員を約束されてましたが、 一年経っても結局はバイトのままで働いてます。 物価高とか騒がれてましたが、 給料は変わってないですねー。 なんだかな…

全部自分が悪いから、この世から消してくれ

はぁい。 メンタルが壊れてツラツラなので吐き出します。 文脈とか関係ないし、読み直す気もないので、 日本語イカれちゃってます。 ___________________________________________________ 昨日とおとといの休日が二日あったんですけど、 二日とも布団から出…

もやっとする毎日

なんだか、毎日が気分が重い。 行動しているときはまだ良いが、 休憩してる時とか、ボーっとしていても、 知り合いが自分の事をどう思っているんだろうか? どう立ち回ればいいのがベストなんだろうか? 距離感とか変えたほうがいいのだろうか? とか考えて…