戯言のハキダメ

とてもためにならない、たわごと

全部自分が悪いから、この世から消してくれ

はぁい。

メンタルが壊れてツラツラなので吐き出します。

文脈とか関係ないし、読み直す気もないので、

日本語イカれちゃってます。

 

 

 

___________________________________________________

昨日とおとといの休日が二日あったんですけど、

二日とも布団から出れない、起き上がるの苦痛だったんです。

なんか、これからどうしようとか考えても、

何も出なくて興味事とかも全然沸かなくて、

ずっと寝ていたいなって思ったりして、

二日間とも一日一食でした。

 

休日終わって、アルバイト入るんですが、

気分なんて上がらなく、栄養剤とエナドリ飲んで、

とりあえず何とか終わったけれど、

アルバイトずっと続けてもな…と考えるけど、

他にあてもないし、無能だし、どうしようもないなと感じる。

でも、正直こうなってしまったのは自分のせいだし、

他人に当たる気はないが、

とても今はなんか辛いし、

そのことで辛くなってる自分が情けなくて

2重で辛い。脳みそ弄くって欲しいくらい気分が滅入ってる。

 

耳に入った言葉だけど、

「辛い」からの「幸せ」の横棒は他人から奪う

って聞いたけど本当なのかもしれない。

だからどうしたって話だけど…。